2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWE/TNAいろいろ(9/27)

2006-09-27 | WWE&TNA関連
*元WWEスパスタのリキシことソロファ・ファトゥが、裁判所の出頭命令に従わなかったため逮捕され、公聴会が実施されるまで拘束されるそうです。

*ケビン・ナッシュとビリー・キッドマンが先日のTNAのiMPACT!の収録時にバックステージに来ていたそうです。
二人とも単に友人に会いに来ただけだったのは明白だとのことですが。
キッドマンは特番の時も来ていたそうです。
ケビンってまだTNAのロースターページには残ってるはずなんですが(笑)既に扱いは“元TNA”ですね。
もしかしてもしかしたら、意外と義理堅い面がある方なので「世話になったな、とりあえずまたちょっくらWWEに戻るから」なんて挨拶に行ったんだったりして

*変更がない限りは、WM23でミック・フォーリーvsジョニー・ナイトロが予定されているとの噂。
ビンスとの抗争はなくなったってことね〜〜。

*カートは奥さんのカレンと寄りが戻ったそうで、リハビリには通わず疼痛管理のドクターの指示を仰ぐようです。
またTNAとの契約がなければ、WWEは来年の2/25まで給料を払う予定だったのだとか。

*WWEはグレゴリー・ヘルムズとジミー・ワン・ヤンの抗争を考えているそう。

*また、試合はいいけどマイクは駄目と判断されたらしいシェルトン・ベンジャミンとチャーリー・ハースを再び組ませ、タッグチームとして復活させる話が出ているそうです。
シェルトンって台本覚えられなかったんだって

*30日じゃなくて60日では?と噂されていたランディの謹慎ですが、先週末のハウスショーには出てたので30日だったようですね。
もしくは無事に引っ越しがすんだか

*膝が悪いけど手術は先延ばしにしてるという噂だったレイ・ミステリオ、10/8の特番“No Mercy”後に手術予定だということです。
ショーンの膝が悪いってのはどうなってるんでしょう??

*ちょっと前にロック様が奥さんと連名で母校マイアミ大学に200万ドル寄付したというニュースがありましたが、大学内の施設のリビング・ルームに二人の名前が付けられたそうです。
奥さんのデイ二ーさんもマイアミ大学出身で、ロック様の過去のインタビューによると、大学時代に奥さんに逆ナンされたそうですよ〜〜

*キングことジェリー・ローラーの母親が脳卒中か脳梗塞の発作を起こして倒れ、病院に運ばれたそうです。
今現在は一旦帰宅しているそうですが、治療のために首の動脈手術を受けなければならないとか。どうぞお大事に。

*ECWのリング・アナウンサー、ジャスティン・ロバーツが映画“The Guardian”に出演し、ケビン・コスナーのアシスタント役を演じているそうです。

*ECWでポール・ヘイマンの私設ボディガードの一人に扮していたダニー・バシャムが二頭筋を負傷し、手術を受けるため来年の4月頃まで欠場することになるかもしれないとのことです。それまでに解雇もあり得るとかいう噂。
以前のWWEと違って怪我では解雇されないってのなくなりましたからね〜〜

*ハードコア・ホーリーがECWの収録で背中を切り、24針縫ったそうです
RVDにテーブルにスープレックスされた際に鉄板で切ったのだとか。

★ソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る