2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

今週のアウトサイダーズ(1/28)

2005-01-30 | TNA関連
今週のスコットとケビンは、まずはバックステージでDDPに絡んでみました(笑)
スコットがDDPに軽く喧嘩を売り、DDPは反論しつつ大人な対応。
しかしピリピリとした緊張感が三人を包んでおりました。

さらにスコット・ダムールとモンティ・ブラウンの試合後に乱入したスコットは、アメリカズ・モスト・ウオンテッドの二人と共に、ブラウンを襲撃。
ケビンはリングの外からスコットに声援(笑)
そこにDDPが駆け付けてブラウンを援護、とっとと逃げ出したスコットとAMWは、ケビンも交えてお互いに握手。

JJがリングでインタビューを受け、スコットのことをケビンの『人間バー・スツール』だと言ったり、ケビンのことも散々いろいろ言ってくれましたが、ケビンは出てきませんでした<ちぇっ!

ちなみに今日のスコットは白パンツに黒地に白ライン2本のジャージ(笑)<このコーディネイトが気に入っているらしい。
ケビンはジーンズにサイドが赤の切り替えになっている黒いTシャツ姿で、やっぱり今日も男前でした~~♪♪<でも写真がないんだよな~~!!残念!!

★詳しい結果はこちらで

最新の画像もっと見る