2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWE/TNAいろいろ(1/27)

2008-01-27 | WWE&TNA関連
■WWE
*MVPが最近のインタビューで語ったところによると、彼がいつか試合してみたいと思っているレスラーは蝶野正洋とセンシことロウ・キーなんだそうです。
彼は蝶野とはぜひとも試合をしたいと思っていて、ロウ・キーとは友達なんだそうです。
古いレスリングのテープを見て勉強しているそう。
成果は出てますよね~~(^ ^)
これからも頑張って!

*ミシェル・マクールが1/25で28歳になったそうです。
ヒャ~~~~!!年齢差19歳?!
嫁(既に元嫁?)とも15歳差だよね~~。若い子ばっかり好きなんやな~~デッドマン
キングと話が合いそうねえ

*元WWE選手のジョーイ・マーキュリーがROHでデビューしたそうです。

*怪我で欠場中のジョン・シナはテレビには映ってないところでも超多忙。
映画の撮影も控えつつ、あっちこっちでプロモーション活動中で、先週はイタリアに行っていたそうです。
この社畜っぷりはハンターに通じるものがありますね(笑)

*正式な発表は何もないままですが、すでにボビー・ラッシュリーのプロフィールはWWE.comから削除されているそうです。

■TNA
*iMPACT!でのマイクパフォーマンスが好評だと言うマット・モーガンですが、彼がWWEでデビューした際は吃りキャラでした。
しかしこの吃りキャラ、元々はブロック・レスナーのために用意されていたものだったのだとか。
モーガンが「喋れる」というのはWWE時代にも既に知られていたらしいので、あるいは突然マイクが流暢なキャラに変える目論みがあったのかもしれないですね~~。
ま、近年のWWEにそこまでの計画性があるとは思えないけども(爆)

★ソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る