2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWE/TNAいろいろ(12/12)

2007-12-12 | WWE&TNA関連
■WWE■
*背中の怪我で欠場中のトリー・ウイルソンは、2,3週間うちの復帰が見込まれているそうです。

*劇場公開時は期待ほどヒットしなかったオースチンの映画『The Condemned』はDVDとビデオでは好セールスを記録したそうです。オースチンはWWE Filmsの次回作も決定したようです。

*TNAには入り損ねたテストことアンドリュー・マーティンですが、彼が自身のブログで語っている所によると、彼は現在ECWのケリー・ケリーと付き合っているのだそうです。
彼女はまだまだ素人臭いけど、この何年かの間に出てきた子たちの中では彼女たちの10倍は優れていると絶賛(笑)
彼自身は近々リングに復帰予定で、来年の3月にはアイルランドに試合にいくそうです。
また、彼は最近ブレット・ハートとも会ったのだとか。カナダ繋がりだね~~。
しかしステイシーといいケリー・ケリーちゃんといい、おいしいとこ持っていくよなあ、テステスってば

*マット・ハーディは最近の診察では感染症も排除され、順調に回復中とのこと。

*WWEはリック・フレアーの下の息子、リード・フレアー(19)とディベロップメンタル契約を結んだそうで、彼は来月からFCWの所属となる予定だそうです。
リードは確かアマレスやってたんですよね?
デビッドと違ってものになるかしらねえ……<失礼な

*怪我で長期離脱中のジョン・シナですが、先日のイラク公演には同行したそうです。
ほんと、よう働く子じゃねえ~~動いてないと萎えるタイプなのかしら?(笑)

*RAWの15周年特別番組ですが、今回は日本でも3時間ノーカットで放送されるそうです。嬉しい~~

■TNA■
*噂ですが、仮にTNAがボブ・サップと契約したら、まずカート・アングルと抗争させ、次にサモア・ジョーと抗争させる予定なんだとか。

*カザリアンは最近のカートとクリスチャンとの試合が良かったため、TNAないでの評価が高くなっているのだそうです。
まあねえ、WWEとの契約ってなんだったの?って感じだったもんねえ。
せっかくTNAに戻ったんだし、頑張って欲しいですよね。

*希望者は契約解除すると言うディクシー・カーターのオファーを受け、センシに続いてロン・キリングスも離脱したようです。
他にも数名が考慮中だという噂。

★ソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る