2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWE/TNAいろいろ(3/7)

2010-03-07 | WWE&TNA関連
■WWE
*チャーリー・ハースの解雇も発表されています。
ジャッキーが3人目を妊娠中だったよねえ……。
カート君いるしTNAに来たらどうよ?

*ウマガの死因が発表されています。
直接の原因は心臓発作だったそうですが、その原因になったのは鎮痛剤、筋肉弛緩剤、抗不安薬などを同時に服用したことによる急性毒性にあったようです。
自分は大丈夫と過信していたんでしょうが、その結果があれでは悲し過ぎます……

*WWEは現在、リッキー・スティムボートのDVDを製作中だそうです。
おそらく3枚組になるとのことで、アメリカでは6/29にリリース予定なのだとか。
うわ、これ欲しいなあ!

*先日、ロック様の母親であるアタ・ジョンソンがFCWのイベントに姿を見せていたそうです。
去年、癌が発見されたものの、早期発見だったので既に治療も完了して完治したとのことでしたが、お元気そうでなによりです

*最近、シェイン・マクマホンとマリッサ夫人の間に3人目の子どもになる次男が誕生したとリンダ・マクマホンが語ったそうですが、今度はステファニーが妊娠したことも明らかになりました
これまたリンダ夫人がTwitterでステファニーが妊娠したという噂についての質問に答えていて、噂は本当だと認め、家族は皆興奮していると答えています。
おめでた続きですなあ、マクマホン家
ビンスももうすぐ孫が6人になっちゃいますよ!
やっぱり今度は息子が欲しいのかなあ、ハンター

■TNA
*一時はハルク・ホーガンやビショフとの話し合いで収まったとか噂されていたオーサム・コングとババ・ザ・ラブ・スポンジの一件ですが、結局コングは彼を訴えたそうで、彼女はTwitterでTNAとは決別した趣旨のコメントを発表しています。
しかし彼女は現在女子タッグ王者の一人であり、ロースターページからも削除されておらず、はっきりしたことは分かっていません。

*トレイシー・ブルックスが解雇されたそうです。
このことは彼女自身も認めていて、原因は単にTNA側に彼女に対するプランが何もないからということなのだとか。
彼女は2003年からTNAに所属していました。
TNAは家族同然の存在だったので、これからも月曜にはiMPACT!を見て彼女の夫を含めた『家族』を応援すると語っています。
ま、とりあえずカズとはなんとかなってるのですかね
また、ロキシーとショーン・モーリー(元ヴァル・ビーナス)も解雇された模様です。

*一方、こちらはかねがね噂されていたRVDの入団が現実のものになったようです。
インタビューでホーガンが例の”R.V.D”のジェスチャーをしたそうで(笑)
どうやら3/8のiMPACT!に登場しそうですよ!

*いよいよ3/8から月曜日に移動になるiMPACT!ですが、ディクシー・カーターがTwitterでコメントしたところによると、スティングとは契約を更新し、彼は何をおいても月曜日のライブには出ると語ったとのことです。
最近出てなかったから心配してたんですよぅ~~!
私もディクシー同様、彼とホー様の共演は楽しみです

★ソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る