2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWEいろいろ(5/27)

2006-05-27 | WWE関連
*DXの再結成について、若いスパスタを加入させるだとか、前メンバーのロードドッグとビリー・ガンにコンタクトをとったとか色々言われていますが、今のとこはシンプルにショーンとHHHの二人でのタッグになるようだとのこと。
言うまでもなく前メンバーの二人はジェームズ・ギャングとしてTNAで活躍中。
しかも大っぴらにハンターのことボロクソに言ってたもんねえ~~

*いつになるか未定と言われていたランディの復帰ですが、人手不足も手伝ってか予定通り60日の謹慎が明けた6/13のSDでの収録での復帰が濃厚なようです。
今度は絶対謹慎じゃ済まないから、そろそろ大人の男にならなきゃね

*WWEオフィシャルはオーランド・ジョーダンの解雇を発表しました。
発表のコメントはいつもの『彼の今後の健闘を祈る』ってなもんでしたが、彼は次のSDで復帰するタタンカとの対戦が決まっていたのに、試合前のミーティングで会場から追い返されたそうで、噂ではバックステージやツアーに認められていない人を同行したりしていて、ビンスやエージェントの怒りを買っていたとのこと。

*ビンスはWWE.comでECWを世界規模で展開していくつもりだと発表しています。
まあ昔のECWと同じというわけにはいかないようですけどね。あくまでもWWE風味のECWだと思っておく方が無難でしょうな。
さらにビンスは次のRAWでGMを発表するそうです。

★主なソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る