2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWE/TNAいろいろ(4/30)

2007-04-30 | WWE&TNA関連
◆WWE
*かなりのプロモーションを行い、前評判ではこれまでのWWE映画の中で一番面白いと言われていたオースチン主演の『The Condemned』が全米公開となりましたが、初日の興行収入は140万ドルと振るわず、『The Marine』の240万ドル、『See No Evil』の170万ドルを下回りました。
まあ、おすちん主演って言う点をのぞけば、目新しい感じのないストーリーみたいだしねえ
今後の伸びに期待しましょう(^ ^;)

*Mr.ケネディ、MVP、ランス・ケイドとトレバー・マードックは、長時間の試合におけるサイコロジーの向上を目指して80年代のビデオを見て勉強しているそうで、マネージメントの何人かが注目しているとか。
MVPはエディ・ゲレロ、ダイナマイト・キッド、ディーン・マレンコ、タイガー・マスク、川田利明などの年代のビデオでいっぱいの棚を持っているそうです。
タイガー・マスクって初代よねえ、もちろん。私にも見せてほしいなあ、そのコレクション(笑)

*リキシがWWEと再契約すると言う噂がネット上に流れたそうですが、事実無根なのだとか。

*WWEのマネージメントは、ランディ・オートンにどういう制裁を加えることが、最もロッカールームの選手たちに示しを付けられる方法かと思案しているという噂。
現段階では、RAWをメインブランドだと思っていて残留を熱望しているランディをSD!かECWに移籍させることや、サマースラムから外すかPPVのボーナスをカットすることなどが検討されているという噂。
クビになってもおかしくない状況なんだから、どれか、じゃなくて全部適用していいんじゃないの?

*そのランディ、JRがブログで語っていた通り、予定通りに『Backlash』には出場しています。

*レネ・デュプリーがリハビリに従事しているのは、ECWで復活させたラ・レジスタンスを継続するためで、そのことがECWでタッグチーム・ディビジョンが維持されている大きな理由のひとつだという噂。


◆TNA
*リリース時期は未定ですが、『The Best of Paparezzi Productions』のDVDで、ケビン・ナッシュとアレックス・シェリーがホストを務めるそうです。
おお、出たら買わなきゃ!
私は腕立て伏せコンテストとか好きだったですねえ(笑)

*アビスはジェームズ・ミッチェルにブラックホール・スラムを喰らわせた後、チーム・ケイジのメンバーに袋だたきにされ血まみれの重傷を負ってテレビから姿を消しましたが、5/13の特番『Sacrifice』まで出演はないだろうとのことです。
これは復帰時にはジェームズ・ミッチェルから離れ、ベビーとしてフェイスターンするからだという噂。

★ソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る