2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWE/TNAいろいろ(11/25)

2007-11-25 | WWE&TNA関連
■WWE■
*ハルク・ホーガンの妻であるリンダ・ボレアさんが離婚訴訟を起こしたそうです。
日本のCSでも放送予定の『Hogan Knows Best』シリーズには家族揃って出演、ホーガン夫妻はおしどり夫婦として知られてましたが、離婚訴訟の原因はまだ明らかにされておりません。
へえ~~~~~~ホー様と奥は私もすっごい仲良しだと思ってたよ~~~~

*マット兄ちゃんの盲腸でも欠場を受け、復帰までの間MVPとジェフの短期の抗争が始まるのではないかとの噂。

■TNA■
*ジェフ・ジャレットは未だにリングへの復帰を果たしておりませんが、今年癌で奥さんを亡くした彼は12歳、7歳、3歳の娘さんたちと過ごす時間を優先しており、ブッキングの指示をする仕事に専念しているのだそうです。
不仲の父、ジェリー・ジャレットとは今でも口をきいてないのだとか

*元々、今年いっぱいでレスラーを引退すると表明していたスティングに、もう一年契約を……とオファーしているTNAですが、どうなるかはまだどちらからも語られていません。
何にせよ、スティングは来年の1月まではオフを取って家族と過ごすことを優先するだろうとのこと。
そのまま引退しちゃったらヤだなあ~~

★ソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る