2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

この人やるそうです

2005-05-02 | ケビン関連
現在、中国で映画撮影をしているケビン。
『DEAD OR ALIVE』という人気ゲームの映画化(といっても初めてではないらしい)だそうで。
私は全然ゲームには詳しくないのですが、いわゆる格闘ゲームですよね、これ(笑)

で、ケビンの役はこのBASSさんだそうで、どういうキャラなのか調べてみました。
ルックスは(ケビンの方がかっこいいけど/笑)なるほどケビンに決まったのも納得。
でも現在のケビンは髪は短いので、ヅラ仕様なのではないかという噂。
おお~~、もう長髪ケビンにはお目に掛かれないだろうと思ってたので、これはちょっと嬉しいかも~~

以下、キャラ設定。

名前:BASS
国籍:アメリカ
流派:プロレス
年齢:46歳
体格:196cm 157kg B143 W135 H136
血液型:O型
誕生日:7/4
職業:プロレスラー
鉱物:チキンソテー
趣味:ツーリング、ティナの特訓

なんだそうな。
歳はピッタリ(笑)誕生日も近い(7/9)職業ももちろん‥‥ていうか、これケビンがモデルなのでは?と思うぐらいだよね(笑)
ただしケビンはバイク乗らないし、チキンよりはフィレミニヨンの方が断然好き(笑)

★詳しいゲームの内容はこちらで

最新の画像もっと見る