2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWEいろいろ(6/6)

2005-06-06 | WWE関連
なんだか拾ってきたいニュースがなくて、ちょっと間が空いてしまいました
何でもとりあえず拾ってくるってことをしないので‥‥すみません

*ビンスはドラフトについての情報を、ごくごく少数の中だけでの秘密にしているそうです。
大多数のレスラーは事前に情報が漏れないように、どちらのショーに出ることになるのか知らされてないのだとか。

*元々はショーンとのコンビを再結成し、ロッカーズとして復活する予定だったマーティ・ジャネッティですが、ショーンの怪我によってそのプランはなくなったのだとか。
ライティングチームには彼を起用する考えがなく、OVWでコーチになるかもしれないとのことですが、それも難しいかも‥‥という状況のよう。
あれだけの試合を見せてくれた人なのに、活用できないって辺りに今のWWEの力量不足を感じますなあ‥‥

*最近ビセラの新しいギミックはバックステージでも好評のようですが、多くはこのアングルはそう長続きしないだろうと思っているのだそう。

★ソースサイトはこちら

最新の画像もっと見る