2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWEいろいろ(6/26)

2006-06-26 | WWE関連
*ちょっと前に解雇になったオーランド・ジョーダン、実はバイセクシュアルなのでは?という噂。
そういえば以前にゲイギミックをやるのでは、という噂もありましたよね。
彼の解雇理由が、いつも彼の『男性の』友達を許可なくツアーに帯同したり、会場に入れたりしていたことだったはずだし。
ゲイだから解雇になった、なんてことは今のアメリカじゃまずあり得ないんで(笑)『許可なく』の方が理由だったんでしょうけど。
ゲイのレスラーって人も実際にいるし、隠れゲイとかバイとか珍しくないのかもしれないですけどね
まあ、仮にオーランドがゲイだとして、それがどうしたって感じの話題ではあります。

*フナキさんはこの3か月肩の痛みに悩まされているそうで、痛みを治めるために診察に行ったそうです。大したことなければいいんですけど。

*WWE.comで2006年度のDIVAサーチのファイナリスト8人が発表になっているそうです。

*現地ではVengeanceが無事終了。新チャンプ!DX!……だそうな(笑)やだわ、ハンターのおケツまた見ちゃった

★主なソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る