2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

8/22RAW(Hampton,Virginia)

2005-08-23 | PPV&RAW
8/22現地RAWの結果です。

今日はまずショーンが登場。昨日のサマースラムでの対ホーガン戦について語ったのですが‥‥
そこにクリス・マスターズが登場(‥‥)来週、ショーンは例のマスターロックチャレンジに挑むことに。
おいおい、ホー様の次にHBKが絡む相手がマスターズなの??

×シェルトン vs カート○

○コンウェイ vs マット×
コンウェイの新キャラ、自分で考えたんだそうですね(笑)クリエイティブチームに「別にアイデアはないから自分で考えたら?」と言われたんだとか(爆)<給料さっ引いてやれ!
試合後にはエッジが乱入、マットはボコられ昏倒。

◆カリートス・カバナ
今日のゲストは、お久しぶりのリック・フレアーですよ~~
ミドルエイジ・クレイジー、大いに弾けまくるようです(笑)

さらに本日は大きなニュースが!
SDからトリー・ウイルソンとキャンディス・ミッシェルがRAWにドラフトされ、代わりにステイシーとクリスティがSDに移籍しました。
トリッシュの復帰も間近らしいですが、どうなるんでしょうねえ。
余談ですが、トリーが語ったところによると、夫ビリー・キッドマンはTNAと契約することになりそう、とのことです。

◆『負けたらクビ』WWE王座戦
○シナ vs ジェリコ×

サマスラでシナボンに破れたジェリさんは再試合をすることになりましたが、それは負けた方が解雇されると言う条件の試合に。
ジェリコは負けてしまい、ビショフに懇願するも聞き入れられず、セキュリティーに連れ出されてしまいました
でもまあこれで、しばらくお休みするとは言え、ジェリさんがこれっきりなんてことにはならないですね
早く帰ってきてほしいです~~!!

ジェリコと入れ替わるように、シナの背後からカートが急襲!
WWE王座は今度はカート君との間で争われることに。

★ソースはこちら

最新の画像もっと見る