2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWE/TNAいろいろ(11/23)

2008-11-23 | WWE&TNA関連
■WWE
*カン・フー・ナキのキャラクターは何年も前からフナキ選手自身が提案してきたものだそうですが、これまではその度に却下されていたのだそうです。
今回はどういうビンスの気まぐれか(笑)Goサインが出たとのこと。

*ウマガが12/29のSD!&ECWのハウスショーにブッキングされているそうで、復帰も近いのではないかとの噂。

*今年の6月に少しなら自力で歩けるようになっていると報じられたレックス・ルガーですが、最近の目撃情報ではやはりまだ車椅子を使用しているそうで、リハビリに取り組んでいるそうです。

*噂の域を出ませんが、マリースが最近それほどテレビで見られないのは、バックステージでミシェル・マクールと揉めたことが原因だと言われているのだとか。
マリースの代わりにマリアをプッシュすることが揉め事の原因だったとの噂。

*双子のDIVA、ベラ姉妹は11/21に揃って(当たり前か)25歳になったそうです。

*WWE.com発のニュースなのでワークなのか事実なのかは不明ですが、ジェフ・ハーディがボストンのホテルで昏倒しているのが発見され、近くの病院に急送されたそうです。
プライベートなことなので病院の名前は伏せているとのこと。
それ以上の詳しいことは何も発表されていません。

でもまあ、サバシリのページ内での記事ではあるし、ワークだと思いたいのですが。
心配だよねえ、ジェフだし

さらに続報。
現時点では100%間違いないとは言えないものの、これはやはり現地で今日開催されるサバイバー・シリーズのストーリーの一環だという見方が多勢のようです。
まあランディのバイク事故の件やシナの怪我の程度の情報のリークの時もそうだったけど、WWE.comが最初に出して他のニュースサイトはWWEの情報待ちしかないって場合は眉唾なことが多いもんね~~

■TNA
*来年1月のPPVでカート・アングルvsジェフ・ジャレットの試合が組まれるのではないかと見られているそうです。
当初は12月に実現する予定だったようですが、ストーリー展開の関係などから時期がずれた模様。

★ソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る