2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

やってくれたわ~~(-_-;)

2007-12-05 | TNA関連
なんであの人はいつもこんなことになっちゃうんだろうかと、呆れて笑いさえ出てきそうな勢いなんですが……

先日のTNAの特番『Turning Point』でメインの6マンタッグに出場予定だったスコット・ホールが欠場しました
彼はメールかボイスメールで食あたり(卵サラダにあたったという噂も)のために今日は行けないという旨のメッセージをTNAによこしたそうですが、それっきり電話も繋がらない状態だったそうです。
この事でTNAはもちろん大いに怒ったようですが、タッグを組むはずだったサモア・ジョーの怒りが爆発。
試合前に激しい言葉でスコット・ホールの行為を非難し(俺のケツにキスしろとか言ってた)リングサイドにいた社長のディクシー・カーターに向かって「いいぜ、俺をクビにしろよ」とまで発言。
一緒にリング上にいてジョーの発言を黙って聞いていたケビン・ナッシュは明らかに渋い顔をしていました。
結局スコットの代わりは、唯一余力の残っていたベビーのエリック・ヤングが務め、試合はベビー組の勝利で終わったのですが、ケビンは一人で即刻バックステージに戻り、ジョーが戻ってくるとその前に立ちはだかって激しい口論&小競り合いを展開
しかしここは、それ以上事態が悪化しないようにジョーの方が引いたそうで、翌日のiMPACT!収録前の選手ミーティングの開始時に、ジョーは自分勝手なプロモをやったことを熱心に謝罪し、この謝罪を受け入れてもらえることを望んでいると発言したそう。サモア・ジョーは大人やねえ。

ただし、バックステージでのケビンとジョーの争いは多少ワークの部分があったのではないかと感じている人も多いとか言う噂。
ケビンはスコットが現れなかったことに落胆しており、彼には本当にがっかりさせられたのだとか<まあそりゃねえ……

他のニュースはまた今夜にでも。

★ソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る