2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWE/TNAいろいろ(1/2)

2006-01-02 | WWE&TNA関連
*サモア・ジョーはTNAとギャラのことを話し合っているそうですが、今の金額には不満を持っているそう。
WWEも彼の動向には注目しているのだとか。

*TNAはテストことアンドリュー・マーティンと交渉を続けているそう。

*元DXメンバー/ニュー・エイジ・アウトローズのロードドッグ&ビリー・ガンこと現BGジェームズとキップ・ジェームズがHHHのことを痛烈な言葉で語っております。
いい歳して大人げないとは思うけど、そこまで駆り立てる原因ってほんとのとこ何なの?と聞いてみたい気も(笑)
★御覧になりたい方はこちらへ。

*ホーガンの新年の抱負は、レスリングするのにふさわしい体型を取り戻すことともっとペットを増やすことなんだそう。

*元3ミニッツ・ウォーニングのジャマールが、月曜日のRAWのテーピングにブッキングされているそうですが、ダークマッチに出るのかHEATに出るのかは不明だそうです。

★ソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る