2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

1/30RAW(Orlando,Florida)

2006-01-31 | PPV&RAW
1/30現地RAWの結果です。

○ロブ・ヴァン・ダム vs スニツキー

○HHH vs チャボ・ゲレロ×

◆世界タッグ王座戦
○ケイン/ビッグショー(c) vs カリート/マスターズ×<王座移動なし>

○シェルトン・ベンジャミン vs ゴールダスト×

◆WWE王座戦
○エッジ vs ジョン・シナ(c)×<DQ・王座移動なし>
リタがシナを攻撃してたけどエッジ君に誤爆でエッジ君の反則勝ち。でもDQなので王座は移動なしです。
王座獲得翌日のRAWで再び引っくり返したら大したもんだと思ってましたが、やっぱり今のWWEにはそんなサプライズを提供する度胸はないわなあ
シナボンのマーチャンダイズの売り上げがそこまで大事なんか。……大事なんでしょうね
リタとエッジの関係に亀裂が?ぐらいじゃイマイチだけど、まさかのリタとシナのカップル誕生でシナボン、ヒールターンとかだったら面白い(笑)
でも、それじゃおこちゃまとお嬢さん方がもの買ってくれなくなるから、ないだろうな(爆)

そして今回もビンスのショーン虐めは続行中。今日は昨日の特番に続き、さらにシェイン坊ちゃんも加担しています。

★詳しい結果はこちらで


最新の画像もっと見る