2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWEいろいろ(6/30)

2005-06-30 | WWE関連
*先日のRAWでクリスチャンとジェリコの会話の中に登場したマーティ・ジャネッティとケビン・ナッシュ。
クリッちゃんに「ムショに入ってるとか聞いたぜ?」などと言われたマーティ、これはもちろんジョークではあったのですが、彼は最近本当にちょっとした暴行事件で留置所に入れられたことがあったそうで、そのことが彼の復帰を遅らせている理由らしいとの噂。
また、ジェリコのケビンに関する発言については、ビンスとクリエイティブチームの脚本によるもので、意図は定かでないものの、何にしてもジェリコとケビンの間には何の問題もないのだそう。
そりゃそうでしょ、ケビンはジェリたんのこと高く評価してるもの(笑)

*最近、WWEから再契約の話を持ち掛けられたと言う噂のマット・ハーディ。
自サイトのBBSで『仮想の質問だけど、マット・ハーディはどの場所でレスリングするのがパーフェクトだと思う?その理由は?どんな答えがあるか楽しみだな』などと書き込んでいるようです。
自分の人生だ、自分で決めなよマット兄ちゃん(笑)
とはいえ、マットは7/16にROHのリングに上がる予定になっていて、さらには8/12,13にも同団体のショーに出る予定となっています。
TNAの特番はどうなってんのかな~~。

*エッジは最近、奥さんとの関係修復を試みているとか。マットとリタはデートしてるわけじゃないけど、いい関係を取り戻しているとか言う噂。
マット兄ちゃん、最近新しい彼女できたって言ってたもんねえ。どうなるか分からんけど
エッジ君の奥さん、気が強そうだし(笑)普通だったら元サヤは難しそうだけどねえ

*先週、WWEは多くの職員を解雇したんだそうで、レスラーの解雇もあるのではないかと噂されているとか。
この噂は間もなく日本と韓国に出発する選手たちの士気に影響するのでは、とのこと。

★ソースサイトはこちら

最新の画像もっと見る