2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWE/TNAいろいろ(1/16)

2007-01-16 | WWE&TNA関連
◆WWE
*ロディ・パイパーの生存率は85%だと言われているそうです。
彼の病気はそもそも早期発見の場合の生存率は非常に高いものらしいですね。

*CMパンクは最近、昨年の特番でのイリミネーション・チェンバーマッチの構成について、アーン・アンダーソンとマイケル・ヘイズに公然と抗議したことで不興を買っているとのこと。
パンクは先週のECWのテーピングで彼のアナコンダバイスをハードコア・ホーリーが返し、ロープをつかんでパンクをピンするというのが当初の案だったそうなのですが、デイヴ・ラガナがその案をミーティングで出すと誰もがこれに反対したそうで、特に反対したアーン・アンダーソンは、「単なるヘイマンの贔屓選手」というだけで実際には大したことないパンクにホーリーはその代価を払わせるべきであり、ホーリーが彼をずるい形でピンするべきではないと言ったそう。
さらにアンダーソンはパンクの人気はヘイマンがまぐれで手に入れただけで、起きるべきことではなかったとも言っているとか(キッツー!
そしてパンクは個人的にアンダーソンから、今回ヒールがベビーをクリーンピンする理由として「ホーリーはWWEのテレビに14年以上出ていて、おまえよりもビッグスターだからだ」だと言われたそう。
実際にそのフィニッシュを考えたのはフィンリーだそうです。

*近く発売されるDVD"Wrestling's Most Famous Families"では、主にハート家、ゲレロ家とファンクスに焦点が当てられるそうです。

*最近のWWEの24/7の"Legends Roundtable"で、マイケル・ヘイズが初めてファビュラス・フリーバーズがテーマ曲に乗って登場した時の話をしたそうなのですが、ここでJRが「レイナード・スキナードのフリーバードですね」と補足。
ヘイズになぜそんな補足なんかするんだと聞かれたJRが、誰もがスキーナードのことを知っている訳ではないので、と答えたところ、一緒にテーブルについていたダスティ・ローデスが「誰がスキナードを知らないって言うんだ?」と。
JRが「1980年代以降に生まれた人たちです」と言うと、ローデスは「ああ、おまえはライティングチームの連中のことを言ってるんだな」と言ったのだとか

*リタがボーカルを務めるパンクバンドTHE LUCHAGORSは1月にスタジオ入りするそうです。
へえ、このバンドのリーダーってスキッド・ロウのレイチェル・ボランなのねー。

*HHHが負傷するまでは、今年のレッスルマニアのメイン戦はシナvsHHHになる予定だったそうですが、現在はランディ・オートンかショーン・マイケルズの名前が挙がっているそうです。
ロイヤル・ランブルがショーンの地元、サン・アントニオで開催されることから、ショーンが優勝して王座に挑戦することになってもおかしくないとの意見もあるようですが、先のことを考えればランディにするべきでしょ。
てか、ショーンのことちゃんと休ませてよいつまでベテランにおんぶに抱っこするつもりなんだか。

◆TNA
*コナンは透析とダイエットで、前のiMPACT!の収録から35ポンド体重が減ったそうです。

*特番『Final Resolution』に元WWEディーバのジャクリーンと元WWE王者のボブ・バックランドが登場。
ジャクリーンの方は特番だけではなく継続してTNAに出演するようです。

*カート・アングルは特番でのサモア・ジョーとの30分アイアンマッチ中に脳震盪を起こし、試合中の記憶がいくつか飛んでいると医療スタッフに話したとか。
それでも膝の怪我で出場してなかった後の試合だったサモア・ジョーを高く評価していたそう。
そんなことがあったにもかかわらず、カートは翌日テレビのモーニングショーに出演していたそうで、TNAのレスラーとして料理コーナーに出て、この4年間ではじめての脳震盪だったと語ったそうです。
またTNAのレスラーたちの方が運動神経がよく機敏なので、WWEよりも優れているとも語ったとか。
見た限りでは彼は調子が良さそうで、他に怪我を負った様子はなかったとのことですが、体調には万全のケアをお願いしたいものです

*その対戦相手だったサモア・ジョーも、特番での試合中にまたもや膝を負傷したという噂。詳しいことはまだ分からないようです。

*先週のiMPACT!の視聴率は相変わらず好調で1.1だったそうです。

★ソースサイトはこちら