み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

最近の株価の上げ下げをみていると、日米などの政治や経済の行く末の方も、どうなるのかと気になってきた(^ ^;

2018年10月12日 | 政治・税制・証券:時事

この前に、やっと日経平均株価が2万3000円を超えてきたと、このブログに書いたら(続き)
その後に、日経平均が27年ぶりの高値更新となり、喜んでました<<9月末に2万4286円とザラ場では27年ぶりの高値を更新した>>

それなのに、昨日は朝から大暴落
(ノД`)・゜・。
<<米株安受け、日経平均下げ幅一時1000円超。前日比915円安の2万2590.86円で引ける(10/11)>>

今日は、最後にちょっと戻して、昨日よりはあがりましたけどね<<日経平均大引け 前日比103.80円高の2万2694.66円>>

もう、知らんわぁ~~

・・ということで・・

前に、どこかの掲示板群で、読むことを推奨されてた以下のサイトを紹介します。
この中の対処方法を推薦するわけではありませんが、どうしてそんな大損を出したのか、登場している皆さんの告白の方が凄いのです。そして、株とかの投資には政治状況がとても関係していることがよくわかって面白いのです(^ ^;

”みんなの大損告白 株FX投信その他 ”
http://fukumizon79.com/

もし、株式投資をするなら、
政治の行く末というか、世界情勢や金利、為替、外国の政治・経済の方針にも大いに関心を持たなくてはいけないということで・・・(^ ^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。