み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

面白いAA見つけた(^ ^;

2014年03月11日 | 2ちゃんねる

日本の外ム省も・・だったけど(=外国のいいなり?)
アメの国ム省も・・かも?
という話

不特定多数に集団ストーカーされて
出かけると、私の周辺は `∀´ が多数出てくるし。

連中は善人ぶって、笑顔でやってくる???

<追加説明>
2chのAAをそのまま貼ったら、フォントなどの違いで、
うまく表示させることができませんでした。
それで、PCの画面をスクリーンショットで画像保存して、
いいところだけを切り抜いたものをここ↑に貼り付けました(^ ^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。