み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

事故の本当の原因は何???

2016年02月02日 | 深田祐介さんのこと

(続き)航空機事故の本当の原因は何???

ネット上の情報とか見てたら、諸説あって

1・機体の何らかの故障説
2・自衛隊関連説(墜落後、現場近くで銃撃戦あり?)
3・米国の陰謀説(日本のトロン潰し??)
4・某国のミサイル説

某国=N朝鮮???

国内的には、事故原因はいろいろと調査されて、
隔壁の故障とかで、まぁ納得というか、
今はそれでおさまっているのだけどね。

ただ、事故直後に怒った被害者家族達が幹部に詰め寄ったら、
4説、某国に撃ち落とされたとか言われたって
話もでてきてて、真偽不明。

また、「米国の陰謀説」に沿っているアニメがあって、去年かな~
「攻殻機動隊」の新しいTVシリーズが放送されたのだけど、
航空事故に関しての、その内容にびっくりしたことがある(^ ^;

本当のことが知りたい。
これじゃまるでUFOにやられたを信じるのと同じ。

その後に起こった大韓航空の事故(1987年11月)は完全に
某国の工作員にやられたって判明しているしね。

なぜ、日本だけは、これほどまでに原因を隠すのだろうかと、
いつも疑問に思っています。

特に、某国関係・・・

(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。