み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

「人気ブログランキング」に参加しました(^ ^)

2015年07月10日 | おニューのブログ

gooブログのスタッフブログを見てたら、
やはり、「人気ブログランキング」などには
参加した方がいいとされているみたいなので、
私もそれに参加しました。

すると、勝手に、各記事の下に、
リンクバナーが表示されるようになりました(^ ^;

ブログのカテゴリーをどうしようかと、まだ、
迷ってたりしますが、適当に決めました。

では、では、これからもこのブログをどうぞよろしく
(^ ^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。