み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

なんか面白いことがないので・・・「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のこと!

2021年11月21日 | その他のTV番組・TVドラマ

なんか面白いことがないかと、ネットを見てた。
日本の皇室関係、米国・ニューヨークということで・・

それに、警備関係ね・・・

前に、TVでオンエアされた英国のサスペンス映画見てたら、ロンドン市警の人が、「カーダシアン家」のような人達が米国から来たら、どうしよう・・・とか、言ってた(^ ^;

で、「カーダシアン家」の人達って、
どんな人達なのかって検索したら、めちゃ面白かった。

・・
アメリカNo.1のセレブ一家ってことで、
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」という
TVのリアリティー番組が放送されてて、
米国じゃ超有名な一家らしい。

<原題:Keeping Up With The Kardashians>

アメリカのセレブは桁外れの資産を保有し、日本の高級ホテルをも軽く凌駕するほどの豪邸に暮らしているということ!

但し、14年間・20シーズン続いたというこの番組は
今年2021年に終了すると発表されてる。

・・
元々は、お騒がせセレブの元祖のようだった
米・ヒルトンホテルのご令嬢パリス・ヒルトンの親友だった
「キム・カーダシアン」のゴシップがきっかけで
 カーダシアン一家に注目が集まるようになったらしい。

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」
(シーズン1~7)は、Huluで配信中ということ。

けど、日本の地上波TVでは放送されてないから、
私はほとんど知らなかった。

・・
彼女たちの亡くなった父親は
O・J・シンプソン事件の弁護士団のひとりとして
有名な弁護士・故ロバート・カーダシアンということで、
その時点でも、超お金持ちなのだけど・・

まるで女優さんのような美貌のお母さんがやり手で、そのロバートさんとは4人の娘さんがいる上に、再婚後に、更に2人産んで、計1男5女の子供がいる。
皆がファッションモデルができるほどに、個性的でキレイだから、そのセレブ生活をTVのリアリティー番組として、プロデュースしたというか、超高額で契約して放送した。

元々はゴシップからとはいえ、
凄いね(^ ^;

彼女達が自ら稼いだ総資産が凄い額で、
日本のお金持ちとは比べ物にならない程の
スーパーセレブの豪華生活をしている。

<参照>
”全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」は、いったいどれだけ資産があるの!? 家族全員の資産を一挙公開”

https://www.tvgroove.com/?p=11701

(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。