スリムで行こう

痩せたい!ダイエット日記

ながらウォークでゆるりと骨盤ダイエット

2016-11-27 13:19:57 | 痩せる系の話
最近楽しくダイエットしています。お気楽なダイエットマシンを見つけたから。それがながらウォークです。口コミで人気のながらウォーク。結構いいですよ。使ってます。真ん中に大きいスプリングがついたイスって感じのダイエット器具です。ど真ん中に座ってれば安定するけど、例えば左右のどちらかに体重をかけるとそちら側に傾きます。んで、自然と腹筋とか腹横筋あたりが使われるんです。

ながらウォークはショップジャパンさんの商品で、あのワンダーコアとかと一緒の会社です。新CMではワンダーコアスマートと同じに剛力彩芽さんがキャラクターとして登場しています。

ショップジャパンは斬新だけど効果のあるマシンを次々に出しますよね!スレンダートーンとかね。わたしはレッグマジックも持ってます。レッグマジックは使ってびっくりめっちゃ効果ある!あっという間に太ももの間にすきまができましたもん。

そして、ながらウォークは意外にもいいんですね~。使った感じはかな~り、ゆる~い運動です。でも、なんか徐々に汗ばんでくるし、脇腹が伸びて気持ちもいいです。テレビ見ながらずーっとやってたい感じです。でも1回ずっとやっとこうかと思ったら途中で疲れてやめました。筋肉使ってるですね。ながらウォークは静かなところもナイスです。アパートぐらしは騒音は困りますから。そして効果もなかなかあったんです。骨盤矯正の効果も上乗せされて、なんだか姿勢がよくなってるんですよね。

これだけめちゃ売れしていても腹筋はきらいだからワンダーコアスマートとかはやる気にならなかったんですけど、ながらウォークは楽しく続けてます。ショップジャパンでチェキって見てください。


ショップジャパン