はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2024/9/4 v1.1b4 Day91~92

2024-09-04 | PC 7 Days to Die

★ Day91

ホード戦に備えて鍛鋼用の鉄を掘り掘り~♪

 

今回は、在庫が豊富になってきたブレードトラップを使ってみることに。

 

ブレードは使い捨て前提の配置。

 

鳥さん対策にもブレードを利用。

 

第13回ホード戦、開始~♪ヽ(>∀<)ノ

って、今回は警官ゾンビのラッシュかよぉぉおおお!!!

 

SMG、2時間ほどで撃ち止めって・・・

警官ゾンビのゲロスパイラルで1門壊されるわ

自爆でブレードも次々と破壊されるわ

厄介な奴だなぁ、もぉ~ヽ(>ω<)ノ

 

ふぅ、やっと終わった・・・

略奪品と経験値の獲得は、まずまずといった感じ。

 

ただ、う~ん・・・

全体的に拠点の防御力は満足なんだけれど

攻撃力が足りないんだよなぁ・・・

ブレードは結構いい仕事してくれてたんだけれど

それでも足りない。

これ以上の弾薬消費は、厳しいしなぁ・・・

 

 

 

★ Day 92

一日掛けて修繕作業。

ゲロ対策と更なる攻撃力の増強が課題だなぁ。

 


この記事についてブログを書く
« 7 Days to Dieサバイバル日記... | トップ | 7 Days to Dieサバイバル日記... »

PC 7 Days to Die」カテゴリの最新記事