はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2023/7/13 α21 Day61~62

2023-07-13 | PC 7 Days to Die

★ Day 61

今日は、一日中、弾頭作成用の鉛掘りをすることに。

 

薄い灰色が石、濃いめの灰色が鉛

黒色が石炭、茶色が鉄

白色が硝石粉末。

 

(((; Д ))  ゜ ゜ 

貞子ちゃん「みんなで鬼ごっこしよ~ヽ(>∀<)ノ」

すごく気に入られたらしい・・・

 

寝る前に家庭菜園の収穫&種蒔き。

リアルモーニング、採れたてのキュウリを薄く輪切りにして

青じそのドレッシングで食すのが、最近の至福。

で、ミニカップアイスを食べて、冷たいモノも飲んで

トイレの住人化・・・

 

 

 

★ Day 62

今朝は、聖堂で一掃の仕事。

 

ワロタ

何のショウ???

 

鐘の上まで上って、お宝発見!!!ヽ(>∀<)ノ

 

地下の敵を広い場所まで誘き寄せて、殲滅。

 

あとは、地下最深部の残党を殲滅すれば・・・

というところでしたが

夜遅くになってきてしまいましたので

お宝も頂いたことですし、無難に撤退。

無理せず、焦らず、のんびりとヽ(>∀<)ノ

 


この記事についてブログを書く
« 7 Days to Dieサバイバル日記... | トップ | 7 Days to Dieサバイバル日記... »

PC 7 Days to Die」カテゴリの最新記事