はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Dark Souls 3日記 2024/2/20 番外 その1

2024-02-20 | Dark Souls 3

とりあえず、篝火「大書庫」から

エレベーターで上に向かって、右側から出て左の階段を上り

その先の塔で待ち構えている

三テフ金騎士狩りによるソウル稼ぎマラソン中。

呪術の魅了が効くので、めちゃくちゃ簡単で効率いいですね。

 

使っていない武器が多過ぎて、どうも消化不良感があり

二周目をやるかどうか悩んでいるところですが

とりあえず、武器を厳選している次第。

というか、強化素材が足りな過ぎ(TωT)

原盤も15個縛りとは・・・とほほ

 

レドの大槌も何とか中ロリを維持しながら使えるように。

 

 

 

それにしても・・・

ダークソウル三作品

クリアして終わってしまったぁぁあああ!!!!!

喪失感というか、虚無感というか・・・

二周目以降は、既知の世界なんよねぇ・・・

エルデンかセキローのセール

はやく来てくれぇぇえええ!!!!!

ブラッドボーンもやりたいぃぃいいい!!!!!

くっ・・・他ゲーで繋ぐか・・・

 


この記事についてブログを書く
« Dark Souls 3日記 2024/2/19 ... | トップ | Dark Souls 3日記 2024/2/20 ... »

Dark Souls 3」カテゴリの最新記事