はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

PoE日記 2024/8/8 SoK 3.25 設定の見直し

2024-08-08 | PC Path of Exile

サモナーは、赤マップ後半になってくると

SRSくんたち「フッ、戦争は数だぜ!!!」

Vaal Skeletonsたち「ヒャッハー!!!ヽ(>∀<)ノ」

敵たち「そうだな!!!」

敵味方多過ぎて、描写が酷い(TωT)

もうね、正直、何が何してるか分からんし

自分自身すら見失うことも・・・

 

で、先日のグラボのアップデートを導入したら

カクカクカクカクカクカクカクカクカク

オワタあああああ!!!!!\(^o^)/

 

この設定で落ち着きました。

化石CPUの稼働率も50%前後に抑えられているのは驚愕。

本当びっくりした。

カクカクも、ほとんど無くなりました。

街中だけは、あいかわらず読み込みとか酷いけど。

最悪、Target Framerateを大幅に下げるしか・・・

あと・・・

個々の機体環境次第なので、正直、参考にはならないかしらねぇ。

 

なんだろ

マップを周回しながら、あれこれ試行錯誤して

設定の見直しをするのは結構楽しめた。

街づくりより楽しかった\(^o^)/

・・・

はぁ・・・

きっと、あれだ、貿易じゃなくて海洋清掃してるんだ。

だから、あんなにゴミばかり・・・

せっせと採取で集めた資源で

何が悲しくて、子供の駄賃かってぐらいの利益と

ゴミばっかり持って帰ってくんだよおおお!!!!!

 


この記事についてブログを書く
« PoE日記 2024/8/7 SoK 3.25 ... | トップ | PoE日記 2024/8/8 SoK 3.25 ... »

PC Path of Exile」カテゴリの最新記事