はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

No Man's Sky日記 2023/9/25 残暑バテ

2023-09-25 | PC No Man's Sky

フリゲートの燃料用に

二水素と三重水素が大量に欲しいで~す。

 

三重水素は、宇宙を漂う小惑星を砕いていれば

いくらでも手に入りますねヽ(>∀<)ノ

二水素は、惑星に下りて地道に採取して集めるしかなさげ。

 

とりあえず、回収されたフリゲートモジュールが4つ貯まりましたので

ワープコア共鳴装置を作成して、貨物船に設置。

そろそろ、拠点とする星系を移そうかしら。

 

有色金属も大量に欲しいので

精製用の銅を採掘することに。

 

とりあえず、黄色の星系にある惑星へ。

 

('_')

根っこの意味とは。

 

サルファリン・・・

あ~んま、使ったことないような・・・

 

降り立って、早々に動物発見をコンプ。

 

銅めっけヽ(>∀<)ノ

さっそく、掘り掘り~♪

 

まだまだ全然掘り足らないのだけれど

残暑バテが響いているのか

ものすんごく3D酔いしやすくて

すぐに、ばたんきゅ~

宇宙船に乗り込んで、一休み一休み~

ZZZzzz...

 


この記事についてブログを書く
« 日記 2023/9/23 近所(千葉市... | トップ | PC Game House Flipper 感想のみ »

PC No Man's Sky」カテゴリの最新記事