はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Satisfactory日記 2024/10/4 その9 のんびり探索

2024-10-04 | PC Satisfactory

ティア3とティア4のマイルストーンを終えて

残るは、軌道エレベータの材料調達のみ。

それにしても、要求作成数が多いこと・・・

 

スマート・プレートの大量生産には結構時間が掛かるので

北方の草原地帯へ探索&燃料調達に向かうことに。

 

更に北へ進むと、大きな湖~♪ヽ(>∀<)ノ

 

湖の近くには石炭採掘場もあるので

石炭を燃料とする発電所を建設するのも

よさげかしらね。

 

ふひぃ

多目的フレームワークも1,000個必要なのよねぇ。

 

第一拠点の西側には鉄鉱石採掘場があって

離れ小島には石炭採掘場があるので

そこらへんに、多目的フレームワークの生産ラインを

建設しようかしら。

 

離れ小島に渡るために、土台で橋を架けることに。

土台、融通が効いてくれて扱いやすい~♪

 

落ちたった\(^o^)/

 

きちんと隙間を塞がないと・・・

 

イイね~♪

 

あれ、墜落しちゃったのかしら。

んん

ということは、既に以前、誰かが派遣されていたってことよね。

もう、いないのかしら・・・

 


この記事についてブログを書く
« Satisfactory日記 2024/10/3 ... | トップ | Satisfactory日記 2024/10/6 ... »

PC Satisfactory」カテゴリの最新記事