はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

日記 11/18 洗濯機 Forever

2017-11-18 | 散歩道

20年程前に購入した日立製の洗濯機。

以前、駆動部のベルトが緩んで、脱水が回らなくなってしまった事がありまして

その時、既にもう限界かという感じだったのですが、何とか調整してみて

昨日まで老体に鞭打ち、毎日懸命に頑張ってもらっていたのですが

今朝、パネルの制御が壊れて操作不能になってしまいました(TωT)

数日前に同じ症状が出た時は、なぜかパネルを弄っているうちに

直ったのですが、今回は駄目でした(TωT)

たぶん、制御基盤の部品の劣化・故障かな。

ベルトも交換しないと駄目でしょうし、直して再利用は、とても厳しいと思い

泣く泣く、庭の物置きへ移動し、後日、リサイクル回収してもらう事に。

長年、本当にお世話になりましたm(_ _"m)

 

旧洗濯機を移動すると同時に新しい洗濯機を購入・設置ヽ(゚∀゚)ノ

あれこれ選んでいる余裕がありませんでしたので、D2で即決。

長持ちしてくれますように(-人-)

うちの婆さん、めちゃくちゃ扱き使うからなぁ・・・

 

今年は、これ以上、もう何も壊れませんように(-人-)

 

この記事についてブログを書く
« No Man's Sky日記 11/17 寄り... | トップ | No Man's Sky日記 11/18 乗り... »

散歩道」カテゴリの最新記事