はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

日記 2023/8/21 体調に気をつけてね

2023-08-21 | 散歩道

毎日毎日、すさまじい暑さですねヽ(>ω<)ノ

 

本当に怖いのは、この長々と続く酷暑で

多くの方々が、御自身が思っている以上に

遥かに心身が疲弊していること。

 

ある日、突然・・・

なんてことも多々ありますのでね。

無理せず、のんびりと。

 

無理して死に物狂いでもやらなきゃならない

ってのは、十分分かるんですけれどね。

私もそうでしたから。

 

さんざん無理したあげく

結局、この歳でもう体が修復不能なほど壊れてしまい

やりたいこと、やれることもほとんど制限されて

食材の買い物にスーパーへ行くのですら困難で

それどころか、動くだけでも体のあちこちに

激痛が走ってしまう

毎日毎日、延々と、痛い、辛いの繰り返し。

そんな人生を歩みたくなかったら、無理しないでね。

 

この記事についてブログを書く
« 日記 2023/8/14 お盆の挨拶 | トップ | 日記 2023/8/31 高難易度ゲー... »

散歩道」カテゴリの最新記事