はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Dark Souls 3日記 2024/2/17 その32 DLC3 その1

2024-02-17 | Dark Souls 3

毎度恒例の送迎にて。

 

輪の都へ。

 

婆さんから腐敗っぷりを聞く。

 

篝火「王廟の見張り」へ到着。

 

その召喚スキル、教えてくれ!!!

弓矢の攻撃が止んだと同時に駆け足で進んで

右前の囲うような墓群の中に隠れる。

弓矢の攻撃が止んだと同時に駆け足で進んで

その先の囲うような墓群の中に隠れる。

 

弓矢の攻撃が止んだと同時に

右側下へ飛び降りる。

 

奥の梯子を上って、巨人の法官の傍まで突っ走る。

あとは、張り付いて撃破する。

 

制圧したらアイテムを回収する。

なんもねぇぇえええ!!!

 

先へ進むと、篝火「輪の内壁」へ到着。

 

奥でラップさんに再会する。

やはり、あなたは・・・

 

亡者の中に呪い持ちがいて、近づくだけで蓄積させられてしまう。

こいつには、要注意。

 

それと、甲羅背負って這い蹲っている聖職亡者。

こいつも面倒で超遠距離魔法と全回復魔法を使うから

見つけたら両手持ちに切り替えて速攻撃破する。

 

奥に進むと、ハーラルドの戦士3体が巡回している。

めちゃくちゃ強いので、姑息に戦う。

距離を開けて頭部目掛けて弓矢攻撃。

当たると怯むから続ける。

距離が縮んできたら脱兎の如く逃げる。

以下繰り返し。

 

シラさんに出会う。

竜を倒すように頼まれる。

 

闇霊の忌み探しに襲われるが、返り討ち。

 

何か湧いた('_')

お前ら、面倒くせぇぇえええ!!!

 

沼地へ入って、まず、右手前に進み

篝火「輪の市街」へ到着。

 


この記事についてブログを書く
« Dark Souls 3日記 2024/2/17 ... | トップ | Dark Souls 3日記 2024/2/18 ... »

Dark Souls 3」カテゴリの最新記事