はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2024/8/14 v1.1b4 Day19~20

2024-08-15 | PC 7 Days to Die

★ Day19

拠点作りチャレンジの全実績クリア報酬で

Lv.3品質のスレッジハンマーが作れるようになったので

棍棒から切り替えることに。

 

ヽ(゚∀゚)ノHAHAHAHAHA

コレハイイモノダ

 

ゾンビ(目がキラキラ覚醒バージョン)が昼間からでも御登場。

スレッジハンマーを持ったからには

もう、ゾンビどもなんて余裕だな~♪

なんて思ってた頃が、ほんの少しありましたが

一瞬で過ぎ去りました。

 

ん~

弾が全然足りない・・・

やっぱり、常用として撃ち捲るとなると

弾を作れるようにならないと厳しいのよねぇ。

 

(((; Д ))  ゜ ゜ 

う~わ、もう出てきたか!!!

 

午後からは、山頂近くにある洞窟で一掃の御仕事。

やたらと凝ってる割に、あっさりクリア。

 

それにしても、遠い・・・

 

 

 

★ Day20

今朝は、湖に設けられたショー会場にて一掃の御仕事。

 

目を輝かせながら物凄い速さで近づいてきて

抱き着いてくるお姉さんが、とても、とても恐ろしいヽ(>ω<)ノ

 

装備の固有ステータスがいろいろになって

集め甲斐が出てきた感。

 

それにしても、本当遠い・・・

山越えって・・・

 

結構、それらしい恰好になってきたかしらねぇ。

 


この記事についてブログを書く
« 7 Days to Dieサバイバル日記... | トップ | 日記 2024/8/1 あの夏を忘れ... »

PC 7 Days to Die」カテゴリの最新記事