はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Fallout4日記 2018/3/8 だらだらと

2018-03-08 | PC Fallout4

海~は~広い~な~♪

 

大きいなぁぁあああぁぁぁあああああ!!!!!

 

これだけの世界観の広さにもかかわらず、絵に描いた餅でなく

実際にその場で行動できるまでに仕上げてあるのは、感嘆の一言。

開発に掛かる時間と費用的にここまでが精一杯なんだろなぁ。

ここから各ロケーションに特色を付けるとなると

やっぱり、MMORPGにしちゃうか、パターン化しかないのかなぁ。

今の時代のゲーム開発って、いろんな意味で難しいですね(´・ω・`)

 

STALKERっぽくてニヤニヤ(^q^)

いでぃかむにえ~

 

クインシー街に向かう途中にカウボーイハット被って

ヒャッハーしているおっさんに遭遇(-ω-)ジー

はて、どこかで聞いたような名前だけれど・・・

 

あっ(((;゚Д゚))

 

外道、許さん!!!(-ω-)

 

テッサさんは説得できるような会話選択方式が欲しかったなぁ。

 

マップ東端にてワーウィック農園を発見。

 

少人数で農園を切り盛りしているロジャーさん。

ここ、近くで座礁しているタンカーにレイダーたちが陣取ってるから

大変だったでしょうに。

もう大丈夫!!!

要塞農園にしよう(^q^)

ある程度決められたシチュエーションでのクラフトが意外と楽しい今日この頃。

 


この記事についてブログを書く
« Fallout4日記 2018/3/4 発展途上 | トップ | バイク日記 2018/3/14 スーパ... »

PC Fallout4」カテゴリの最新記事