故郷はトイ・ボックス

♫やっとこやっとこ かきだした♫

グルグルビクビク、一日キップ

2021年05月09日 | どこかの誰かの

宇都宮けんじさんの立ち上げたオリンピック中止を求めるキャンペーン、現在30万8000人以上の署名が集まっているそうです。
民意が形になるのはワクワクします。より以上の数が集まり、請願が通るといいですね。
東京の人間である私には生き死にの問題である気がして、署名が希望の綱のような気さえして、何度も署名の数が増えていくのを見にchange.orgのサイトに行っています。
バッハ会長の来日に合わせてまとめて提出するんだそうですが、来るならアベノマスクで電車を使って欲しいですね。前回のような立派なマスクで専用車に乗って視察にこられても、ね~。

どのみち、明日の都営線のお出かけにはコロナに気を付けて行かないと…。orgじゃなくてomgって言うんでしょうか、これ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。