故郷はトイ・ボックス

♫やっとこやっとこ かきだした♫

パーラパパ ペラポター ♫

2021年05月12日 | どこかの誰かの


タイトルは京浜急行1000系の発車音。減らされたと聞きましたが、まだ聞くことが出来るのでしょうか?

京急の車窓から、山の中腹に並んだ住宅地が見えます。
フジツボみたいで可愛らしいです。

いつもカメラを構えるのですが、乗車したままではあっという間に通り過ぎてしまいます。

絵のロケハンに行きたいのですが、いつになるやらわかりません。

感染症騒ぎで、またお婆さんの所に行くことのできなかったこの子は、気持ちだけでも行きたいのです。

お土産もちゃんと持って行きます。

今、ゆっくりゆっくり進めているマンガに出てくる子です。
目が大きすぎたので、ブキミ系すれすれですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。