故郷はトイ・ボックス

♫やっとこやっとこ かきだした♫

こんなー マスクも~ あったねとー

2021年05月09日 | どこかの誰かの

去年、snsに出したマンガ。下手すぎて、こっちには出してないかも。
この人誰かな~?思い通りに動かない人。マスクしてるからわかんないぞ~。

専門家が不織布マスクを推奨したのに、世の中は相変わらずです。
ソーシャルディスタンスもどうなってるんでしょう。
マスコミも相変わらず。論評ばかりしていないで、こういう非常時こそ出番ですのに。
国民の行動が鍵だとしたら(実際は政治の責任が大きいとは思いますが)、報道は重い責任を負っているはずです。

外国のマスコミも注目、署名の数字が最速で増えていることでも話題の、オリンピック開催中止を求めるネット署名は、
発起人の 宇都宮けんじさんのwebサイトからが入りやすいです。

リンクを張りたかったんだけど、もう一回署名しないとそこへ行けないみたい。
どこかの水増し署名みたいなことをやってはいけませんので、すみません、検索してください。

午後には30万人いきそうです。

追記:政治家の肖像権は、微妙のようです。商業利用でなければいいという判断もあるようですが、お叱りを受けましたら削除いたします。



最新の画像もっと見る