ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

潔い白梅 / カプリチョーザランチ

2023-01-19 06:00:00 | 日記


先日の朝んぽの帰り道·····


例の『復活の梅の木』までやって来ると·····
去年より少し太くなった(?)枝に花をつけて綺麗に咲いておりました
(*´艸`)フフフッ♡


この木は大雪の被害を受け、折れてしまったので一度、根元から切られたんですが·····
この後頑張って脇芽を出し、見事復活した梅の木なんです(*^^)v

👇🏻過去記事はコチラ👇🏻
復活の梅 / 冷蔵庫のお片付けランチ(困った時の明太子パスタと牛タン端切れスープ) - ラムネときなこのキャッツな日常

復活の梅 / 冷蔵庫のお片付けランチ(困った時の明太子パスタと牛タン端切れスープ) - ラムネときなこのキャッツな日常

本日は暖かだった週末のお散歩の様子を…この日はとてもあったかだったので姉妹もルンルン気分で出掛けました(^^)キーちゃんは既に裸族❣️(≧◡≦)ビバッ!裸族&#...

goo blog

 

今年もちゃんと咲いくれてありがとう♡






お天気がイマイチでしたが、なんだか勇気を貰える潔い白梅







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



お久しぶりにカプリチョーザへ



ランチメニューはサラダバイキングとスープバー、ドリンクバーまでも付いてて嬉しい♡


姉たんと2人だったのでパスタ頼むと食べきれない恐れがあるため……

ピッツァとライスコロッケをシェアする事に



ライスコロッケを割ると……
チキンライスの中から大量のチーズが🧀


周りのトマトソースと合わせてこれとっても美味しかったです❣️

(๑^ڡ^๑)














ランキングに参加しています...♪*゚

ポチッと宜しくお願いします♡






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫

#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫

アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♪)




ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(*^ω^*)
twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(=^^=)
Twitterアカウントはコチラ


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと心配なラムネの木の異変 / 居酒屋カンパイ... | トップ | ハリーポッターです »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2023-01-19 06:49:01
梅の木頑張って花を咲かせてくれてるんですね
梅の木は手入れが必要ですが生命力は強そうですね
しっかり年月をかけて大きくなって欲しいですね

今回はピザですか~旋回記事はパスタでしたね!
梅記事にイタリアンも面白い雰囲気~

今度私は新しいものを公園に植えようと計画中です今はその準備中ですまたそのうちに記事が書けるかと思います
Unknown (柴犬マリン)
2023-01-19 13:50:49
梅の木、頑張ってますね!
とても綺麗!!!
Unknown (Mhaha)
2023-01-19 14:25:44
梅の木頑張っていますね
もう咲いてるんだ♪
お花可愛いな

ライスコロッケ、食べたことないわ
美味しそう♪
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-19 19:04:23
こんばんは~。
梅の木素敵ですね~、応援したくなります。
元気も貰えそう。

ラムちゃんも、キーちゃんも、お散歩嬉しそう。

そして・・、うちの梅がひとつも咲いていないことを認識しました~(ノД`)・゜・。
Unknown (simsim)
2023-01-19 19:06:15
もう梅が咲いているんですね~。
最近公園散策をサボっているから気づいてなかった(笑)
寒くて外に出るのが億劫なもので。
梅が咲いたなら、梅とメジロの写真でも撮りに行こうかな。
切られても脇芽を出して花を咲かせちゃうんだから、植物の生命力ってすごいですね!

カプリチョーザ、久しぶりに聞く名前だ(笑)
学生の頃はよく友達と行ってました!
パスタもピザも美味しいんですよね~。
コロッケは食べたことないから、久しぶりに行ってみたくなった(笑)
うちの近くにないのが難点だなぁ。
Unknown (akiyamakawa)
2023-01-19 23:07:35
復活の梅😄✨もう咲いているのですね✨
自然って、凄いですよね‼️
姉妹ちゃんのセーター姿が、ほんと可愛いな😍💕
キーちゃんはサーモンピンク、ラムネちゃんは淡いパープル😊💕
ママんさんの愛情に包まれて、ぬくぬくですね😊👍
イタリアン、考えてみたら、なんか長いこと食べてないです。
ライスコロッケ、美味しそう😍トマトソースが合いますよね❣️
植物の (たまぞう)
2023-01-19 23:48:01
生命力ってホントすごいよね!
生きるために必死でひたむきだと思う!
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2023-01-20 05:04:53
ライスコロッケ
初めて見ましたが美味しそう!
チーズが入ってて二度美味しいですね。
Unknown (えたばりゅ)
2023-01-20 10:28:43
あの時の梅の木Σ(・□・;)
やっぱり命は逞しいですね(*´ω`*)
新しい芽吹き、無事に大木に成長していくよう絶賛応援せねばです(^^♪
Unknown (29qlove)
2023-01-20 17:22:06
>坂田さん
まだまだ細いですが、頑張って再生しています(*^^*)
一度切られた木なので、またいつ切られるやら·····って感じですが·····大きくなるまで見逃して欲しいなぁ~·····o(-`д´- o)ガンバレー!
坂田さん管理の公園の木々たちはいつもしっかりしてもらえて幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡
すごくお久しぶりでカプリチョーザに行きましたが、ピッツァやライスコロッケも美味しかったです⸜( •⌄• )⸝

コメントを投稿