ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

空色通信 ⑫

2017-09-13 14:55:07 | 日記
今朝、おはようのベランダ姉妹と一緒に、初めて、ソラくんも私の抱っこでベランダを覗きました。
いつも、姉妹だけが出て、ソラくんは家の中から羨ましそうに鳴きながら見てるのですが……おうちの生活にも慣れたので、今朝は抱っこでベランダへ出てみました。

といっても、この家での生活もあと少しなんで、見納めの景色でしょうかね……(^_^;
ソラくん、覚えておいてくれるかしら???
姉妹の見張りやぐらに一緒に乗せてもらいました。(^_-)-☆

この後、怒ったラムネちゃんがすぐに降りちゃって、ぷんぷん……(。・ˇдˇ・。)去ってしまったので……
これが奇跡の3ショットとなりました( ̄▽ ̄;)

ベランダでの3ショット!
我が家でのソラくんと姉妹の最初で最後の思い出写真になるかも……(^_^;

ソラくん……初めてなのでモジモジ……身体をうんと小さくして困ってます。(^_^;ダヨネ~…

キーちゃんの迷惑そうな顔ったら……( ̄▽ ̄;)

お尻の匂いまで嗅がれちゃって……やりたい放題されるソラ君……( ̄▽ ̄;)

でも、ちょっと満足だったようです。この後すぐに、自らやぐらを降りて、自分でサッサとお部屋に帰っていきました。
( ꇐ₃ꇐ )
もうすっかり、家の中での生活が良くなったんですね。(o^^o)
お外の空気は吸いたいけど、少しで満足できたソラくんなのでした。(o^^o)






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴキゲンな尻尾 | トップ | 雲行きが怪しい…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿