よく分かる 住まいづくり・・(檀建築コンサルタント)

私達の考える住まいは、住まいづくりの原価を探り、無駄のない資金で、遊び心のある家を作る事。

夢づくり

2010-04-04 15:53:45 | 住まいづくりの進め方、考え方

 人々が持つ夢の中で、共通する夢は”住まいづくり”の夢かも知れない。
家族共通の夢であり、最も大きなイベントと言ってもいい、家族が思い思いの夢を託し、気に入った家にしたいと望み、家族は共通の夢に向かって時間を共有し、出来上がるまで夢を膨らませ、今まで話すことの少なかった家族の会話も多くなり、夜遅くまでああだ,
こうだと会話は尽きない。

おじいちゃんもおばあちゃんも、子供達も、夫婦も、同じ夢を共有する。
夢の中にも、こんなほのぼのした夢がある。
家族が一つになる夢はあるが、殆どがすぐ終わってしまう。

家づくりの夢だけは、創る楽しみと、夢を叶えた楽しみと、その中で暮らす楽しみが続く。


最新の画像もっと見る