むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ロードの気になる募集予想馬

2020-09-12 23:46:01 | 出資馬検討

キャロットの結果もまだですが、正直苦戦が予想されるので、今年募集されそうなロードっ子を少し調べてみました。

今年は見送る予定でしたが、キャロットの結果次第で数頭いくかも?

ディープっ仔も気になりますが、このクラブではあまり活躍馬が出ていないので、それなら元愛馬の仔の方が良いかな?

カナロア、ドゥラメンテ、キズナ&ドレフォン。

カタログが待ち遠しいです(^^♪

※ディープっ仔    
エンジェルフェイス2019 牡 青鹿毛 ディープインパクト
※元愛馬の気になる仔    
キャトルフィーユ2019 牝 鹿毛 ロードカナロア
アウトシャイン2019 牝 黒鹿毛 ドゥラメンテ
アンビータブル2019 牡 鹿毛 ドレフォン
ラパージュ2019 牡 青鹿毛 キズナ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(9/12,9/13) | トップ | 今週の出走結果(9/12,9/13) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資馬検討」カテゴリの最新記事