むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

キャロットの馬名が決定しました♪♪

2016-02-18 14:42:48 | 出資馬一覧

《キャロット》

キャロットの14年産馬名が決定しました♪♪ 

むーたんも出資馬4頭馬名応募しましたが、予想通り採用されませんでした。

リアルインパクトの妹はヴェリタブル。シンハライトの妹はミリッサ。なかなか良い名前です。

牝馬のニックネームは、シルクオーロラ姫に続き、ヴェリタ姫ミリッサ姫安寿姫に決定です♪♪

トキオリアリティ14(ダノンシャンティ)牝 堀厩舎 

ヴェリタブル
Veritable
真実の(仏語)

 

 

真実の走りを!ヴェリタ姫!!

 

シンハリーズ14(ダイワメジャー)牝 石坂厩舎 

ミリッサ
Mirissa
スリランカのリゾート観光地名。母名、兄名より連想(英語)

 

こちらも素敵な名前です♪ ミリッサ姫♪♪

 

キュー14(ダイワメジャー)牡 戸田厩舎 

キャノンショット
Cannon Shot
ビリヤードの技。母名より連想(英語)

  

 

これはもうお気に入り♪ むーたんの一眼レフはすべてキャノン!!

 

シーズアン14(マンハッタンカフェ)牝 佐々木晶厩舎

 

アンジュシャルマン
Ange Charmant
魅力的な天使(仏語)

以前使った天使♪ 頑張れ安寿姫!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルインパクト・・・種牡... | トップ | 確定申告に行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資馬一覧」カテゴリの最新記事