むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走予定(6/2)

2024-06-01 08:34:42 | 愛馬出走

今週は3頭の出走予定です。

どの仔も無事にそして頑張れ!!

6/2(日)        
ターコイズフリンジ 東京8R 3歳上1勝C ダ1600 ルメール
ハイアムズビーチ 東京10R タイキシャトルカップ ダ1400 横山武
レッドモンレーヴ 東京11R 安田記念(G1) 芝1600 横山和

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の成績(R6、5月度) | トップ | ターコイズフリンジ 3歳上... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2024-06-02 16:56:24
むーたんサン、こんにちは。

ターコイズフリンジ号の勝利🏆おめでとう御座います㊗️🎊🎉🥂🏆✨

最初から先頭に立って、最後の直線で後方を突き放しての快勝でしたね🐴✨
次走も上のクラスを突破出来そうな強い勝ち方でした✨

ハイアムズビーチ号は馬友さん夫婦が現地応援してたのですが、最後無理をさせないようなレースでしたとメールがきました。
馬体は凄く良かったのですがね…との事でした。

昨日、リアルアメリカンと会ってきました。
毛艶は良かったので、体調は良かったのですが、骨瘤の治療もしてて脚が真っ白でした。
以前会った時より元気が無かったので、早々に引き上げてきました。

中山で5着になった様な時のレースが出来れば勝ち上がれるとの事でしたよ。
馬体重は480キロありますって言ってました☺️
返信する
ユナさんへ (むーたん)
2024-06-03 10:55:09
ユナさん、おはようございます☆

ターコイズフリンジの優勝お祝いありがとうございました!!
レノファ山口の応援に行っていたので、帰宅してからレース見ました(-_-;)
ハナに立ち、最後の直線で後方を突き放しての快勝!!
次走も楽しみです(^^♪
できればJDD目指して欲しいです♪

ハイアムズビーチは、最後失速!?
馬場が向いていなかったのかな?
弟のアマンテビアンコも東京ダービー回避で、心配です(-_-;)

そうなんですね、リアルアメリカン。
なんとか、元気出して勝ち上がって欲しいですね!

応援ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事