むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

11月の成績と次月展望・・・エリザベス女王杯優勝のマリアライトは有馬記念へ♪♪

2015-11-30 22:38:02 | レース結果

 ☆ マリアライト;エリザベス女王杯優勝♪♪ ☆

今月は4勝

レッドライジェル;立冬特別優勝♪♪ 

マリアライト;エリザベス女王杯優勝♪♪ 

モンドインテロ;高雄特別優勝♪♪ 

ネオリアリズム;ウィルカムステークス優勝♪♪ 

連対率3割、掲示板率7割は優秀な成績かな♪♪

そして勝ち鞍は、G1だけでなく特別戦や準オープンなどで、むーたん厩舎を潤わしてくれました。

ただ、これまでG1=2勝、G2=2勝の功労馬リアルインパクトがマイルCSを最後に現役引退。社台スタリオンステーションで種牡馬入りが決まりました。ちょっぴり寂しいけれど第2の馬生…頑張って欲しいと思ってます♪♪

重賞挑戦は2頭。

リアルインパクトマイルCS【G1】 8着

マリアライトエリザベス女王杯【G1】 優勝

マイルCS8着のリアルインパクト…最後の末脚は凄かったです!! まだまだやれそうですが、良い時に種牡馬入りになったと思います。

エリザベス女王杯優勝のマリアライトは、馬場も味方したとはいえ、良く頑張ったと思います!! むーたん厩舎4つめのG1制覇・・・嬉しい嬉しい優勝でした♪♪

そして今月の勝利で、今年33勝目、通算勝利数は155勝…となりました。

連続週出走記録は、238週と継続中。 毎週出走し、楽しませてくれています。・・・感謝!! 

《11月の成績》 

23戦 4勝2着3回3着4回4着3回5着2回・着外7回 

《今年の成績》 

226戦33勝2着22回3着17回4着15回5着17回・着外122回

勝率14.6%、連対率24.3%、掲示板率46.0

《次月展望》

12月の主な予定。

マリアライト = 有馬記念

プリンシパルスター =万両賞

レプランシュ =シクラメン賞

レッドライジェル =美浦ステークス


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(11/28、11/2... | トップ | あらためてリアルインパクト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事