むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

むーたん厩舎:16年度総括①・・・上期祝賀会&クラブパーティー♪♪

2016-12-29 17:30:35 | 一口ライフ

むーたん厩舎:16年度総括①

2016年上期に参加した祝賀会&クラブパーティーの紹介です。

【マリアライト:エリザベス女王杯優勝記念祝賀会】

西日本の記録的な大雪の中、1月24日マリアライトのエリザベス女王杯優勝記念祝賀会に行きました。

リアルインパクト(2回)に続く3度目の祝賀会参加です。

会場はこのホテル

ちょっと記念に♪

 記念写真…この時はマリアライトがもう一度G1優勝するとは思ってませんでしたが、まさかキャロットパーティーの日に宝塚記念優勝するとは!!

【キャロットプレミアムパーティー】

宝塚記念;マリアライトの優勝表彰式を見届けて、その日の夕刻にホテルニューオオタニ大阪で開催されるキャロットパーティーに向かいました。

 

過去1年のGⅠ優勝レイはステージに。宝塚記念の優勝レイも間に合いました♪♪ 

 

重賞優勝レイに、G1優勝時のゼッケン。なんとこの1年間のG1優勝ゼッケン4つのうち、3つがむーたんちの愛馬のもの♪♪ ~ ス・ゴ・イ!! 

 

Ken1サインのシンハライト:オークスゼッケンも♪♪ 

 宝塚記念のゼッケン♪♪ 

 

優勝ゼッケンは掛けてあったので、記念写真を♪♪ 

 

そして、マリアライトとの黄金コンビ;蛯名騎手も参加してました!! 

 

合間にシンハライトの石坂調教師と会談も。妹のミリッサは姉より早めデビューになりそう、そして走りそうとのコメントをいただきましたが・・・見事新馬勝ちしてくれました♪♪ 

 

そして、キャロットのクリアファイル♪♪ 

2015年の重賞ウィナーが印刷されてるんですけど、一番上に大きくリアルインパクトマリアライトが!!・・・嬉しいなあ♪♪  

宝塚記念マリアライト号優勝! そしてキャロットクラブパーティー!!

思い出の1日となりました♪♪   (下期祝賀会に続く)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄に行ってきました♪ | トップ | むーたん厩舎:16年度総括②... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (まっきー)
2016-12-29 20:36:37
むーたんさん、こんばんは☆
一度でいいからこんな華やかな祝賀会に参加してみたいです!
キャロパもまだ参加したことなんですよ。
シルパオンリー。
でもキャロット募集馬ツアーは参加しています。
でもやっぱり祝賀会は憧れます。

今年のGⅠ4つのうち3つがむーたんさんの愛馬ということでむーたん厩舎の凄さが分かります。
私に似たのかウチの愛馬はコツコツ地道型で(笑)

来年もまたむーたん厩舎の華やかな記事を楽しみにしています。
少し早いですが今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2016-12-29 23:12:38
まっきーさん、こんばんは☆

コメントありがとうございます♪

祝賀会は、リアルくん2回、マリアちゃん2回、シンハちゃん1回の計5回行きました。
調教師やジョッキーだけでなく、クラブや牧場関係者も来られて、
キャロパとまた違った雰囲気です。

一方、キャロットパーティーは2回だけですが、いろんな調教師さんやジョッキーと会えて、
こちらは別の楽しみ方があります。
今年は武豊さんやルメールさんなんかも来て、盛り上がりました。
来年は東京開催・・・オークス当日なら行きたいと思ってます!
(記念入場券や、プログラムにシンハライトの写真が載るので)

G1=4つのうち3つ・・・パーティ時期が春なので、
昨年の春から今年の春までの優勝なので、
昨年のエリ女、今年のオークス、宝塚記念の3つとなります。

まっきーさんちの愛馬はコツコツ地道型?
でもきっと花咲く時がくると思います!!
その時は思い切り祝賀会楽しんでくださいネ♪

1年間・・・こちらこそお世話になりました!!
来年もまっきーさんの元気いっぱいの応援記事楽しみにしています。
年末年始の恒例行事・・・ハードワークにならないように(笑)
良いお年をお迎えください。

返信する

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事