むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

沖縄に行ってきました♪

2016-12-29 01:04:03 | 旅行

ちょっと遅くなりましたが、先週沖縄に行ってきました。

今回は広島空港から。

那覇空港は自衛隊と同居なんですね。

まずはお決まりの守礼門

世界遺産も

次はご存知国際通り

ってことで、お昼からオリオンビールを頂きました。

沖縄料理をコンパクトに詰めた定食も。

そしてこちらも定番ですが。

ホント、『平和』の意味を再認識させてくれました。

平和祈念公園

沖縄ワールドにも。

最後にホテルもちょっぴり紹介です。

お正月前のミニ旅行でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリアライト・・・引退 | トップ | むーたん厩舎:16年度総括①... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事