むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

むーたん厩舎:16年度総括②・・・下期祝賀会♪♪

2016-12-29 20:54:10 | 一口ライフ

むーたん厩舎:16年度総括 ②

下期祝賀会・・・競馬界なんで、秋競馬以降を下期と位置付けてます♪

【シンハライト:優駿牝馬(オークス)優勝記念祝賀会】

ロ-ズステークス優勝を受けての、当日(9/18)開催シンハライト優駿牝馬優勝記念祝賀会♪・・・盛り上がりました!!

場所は帝国ホテル大阪。

77回優駿牝馬優勝記念祝賀会です♪♪

会場には2番目に入れたので、ここに一番近い席に陣取って、みんながこない間に、記念の1枚♪

途中で当日のローズステークスのゼッケンが届いたので、記念に♪♪

手だけのむーたん♪♪

石坂先生のサインを頂いて、

池添騎手のサインも!!

4枚目のG1優勝記念祝賀会の記念写真♪

・・・本当はゴルトブリッツの祝賀会決まってたのですが、直前亡くなって中止。これが開催されてれば、5枚目だったのですが。

それにしても、もし屈腱炎を発症しなければ秋華賞も・・・。残念!!

シンハライト、この後引退。繁殖に上がりました。お疲れさまでした。

【マリアライト:宝塚記念優勝記念祝賀会】

オールカマー当日(9/25)、マリアライトの宝塚記念優勝記念祝賀会が開催されました。 

 

会場はグランドプリンスホテル新高輪。 

 

 

 

いやあ~ぁ!カッコイイ写真ですね~♪♪ 

 

会場前では、優勝レイ;ミニチュアレプリカや 

 

絵画の販売予約も。 

 

 

今回も先週に引き続き、いち早くレイ&ゼッケンの写真を!! 

 

好位にスタンバってたので、前から2列目のテーブルをゲット♪♪ 

 

プリンスホテルだけに、スコッチも”プリンス”って…好きだなぁ、こういうの♪♪ 

 

さあ、始まります!! 

まあ、いろいろイベントはありましたが、やっぱりね♪♪ 

 

蛯名騎手と久保田調教師のサイン!! 

 

久保田先生とはツーショット! ありがとうございました♪ 

 

そして今回はNF吉田勝巳代表のサインも頂いちゃいました♪ 

名刺交換もしていただきラッキーです!! 

 

最後はお決まりの記念写真!・・・5枚目のG1祝賀会記念写真となります♪♪

マリアライト・・・この後、エリザベス女王杯(6着)、有馬記念(10着)と頑張ってくれました。

12/27引退! 生まれ故郷で繁殖に上がります。お疲れさまでした。

シンハライト、そしてマリアライト。

今年活躍した2頭の牝馬の引退はちょっぴり寂しいですが、2年後に産駒に出資できることを楽しみにしています。

ありがとございました♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むーたん厩舎:16年度総括①... | トップ | むーたん厩舎:16年度総括③... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事