むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走予定(4/18、4/19)

2015-04-17 00:12:58 | 愛馬出走

今週は3頭の出走予定です。

福島の芝2600(別レース)に2頭。ダート2000に1頭。

スノーストム…得意の距離で巻き返せるか?

アンブリッジローズ…福島得意! 距離伸びてねばり期待。

ヴィッセン…こちらも距離のびて好走期待。頑張れ!!

週末は金毘羅歌舞伎鑑賞で四国に行ってきます♪♪

4/18(土)                                                            スノーストーム:福島10R 燧ヶ岳特別 芝2600 松若                                                                                                                                                                                 

4/19(日)                                                                  アンブリッジローズ:福島11R 奥の細道特別 芝2600 杉原                             ヴィッセン:阪神12R 4歳上1000万上 ダ2000 松山

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドライジェルの祝勝会を... | トップ | スノーストーム優勝!! 得... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伸びた~! (まっきー)
2015-04-17 09:21:10
むーたんさん、おはようございます。
今週のむーたん厩舎は3頭出しといつもより少なめですね。
その中でご一緒馬のノビ太ことアンブリッジローズですがはじめての中長距離戦とのことでどこまでやれるか楽しみな面もあり息切れが心配でもあり・・・
シルクのプレストウィックが強敵ですのでできれば一騎打ちと行きたいです。

あー、ノビ太、伸びた~!って叫びたい(笑)
返信する
祝 ☆優勝 (ぼんちゃん)
2015-04-18 15:09:24
むーたんさん、こんにちは☆
スノーストームの優勝おめでとうございます♪
良馬場&適距離で強かったですね。
これでまたお祝いできますね
うちとこは連日の一番人気も勝てないので、むーたんさん厩舎の好調にあやかりたいです(^_^;)
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2015-04-18 22:20:30
まっきーさん、こんばんは。

今日、スノーくんが、ノビ太と同じ福島2600Mに優勝しました。
明日はスノーと同じように、ノビ太くん伸びるハズ!!
伸びた~あぁっと、大声で叫びましょう!

そしてそのあとは、ブライトくんが伸びるハズ!!
直線一気の末脚信じて、馬券で応援します♪
頑張れ、ブライトエンブレム!!
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2015-04-18 22:28:45
ぼんちゃんさん、こんばんは☆

スノーストームの優勝お祝いありがとうございました。

得意の福島、2600。・・・はまった感じです。
この仔はローカルしか勝てないけど、競走馬生命を長く保つには良かったかも。

明日は、ブライトくんの皐月賞ですね♪
この仔も前走の末脚は目を見張るものでしたね!
直線一気! 期待してます♪
頑張れ、ブライトエンブレム!!

返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事