むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

レッドライジェルの祝勝会を行いました♪♪

2015-04-16 21:27:56 | 愛馬近況

☆レッドライジェルの山吹賞;祝勝会をおこないました♪♪☆

コース料理のこのパン、結構美味しかった♪

レッドだけにしめは赤基調のショートケーキで。

ってことで、レッドライジェルの近況です。青葉賞楽しみです♪♪

15.04.16

(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下でダク。その後、坂路1本。
4/16(木) 坂路 67.5-50.1-32.7-16.0 馬なり
助手「今日も坂路で普通のところを乗りました。昨日よりは馬場も走りやすかったようで、馬も伸び伸び走れていたので良かったですね。前脚の出も特に気にならなかったですし、背腰の感じも問題ないと思います。こちらに戻って来た火曜日は飼葉をいつもより食べてくれていたので、これならいいなと思っていたのですが、昨日からはまたいつもくらいの食いに戻っています。ただ、細いわけではないですし、これで走っているのでこれ以上食べなくなったりしなければ大丈夫でしょう。この後も体調を整える感じで進めていきます」

15.04.15

(ミホ分場→藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下でダク。その後、坂路1本。
4/15(水) 坂路 68.0-51.0-34.8-17.5 馬なり
助手「昨日帰厩しました。元々入れ込んだりする馬ではないので、気持ちの面では競馬前とそう変わりませんが、体重は戻ったようですし、短い時間でしたが良いリフレッシュになったと思います。さすがに競馬後は疲れもあったようですが、今日乗った感じでは馬体や歩様は問題なさそうですね。次の予定まであまり時間もないので、馬体と疲れの具合も見ながら進めて行きたいと思っています。今のところ、青葉賞を柴田善騎手で予定しています」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらためて凄いなあ♪・・・リ... | トップ | 今週の出走予定(4/18、4/19) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬近況」カテゴリの最新記事